ふわふわのピンク系で… | 新潟 燕市 フラワーアレンジメント教室&アトリエ花屋 Snow dropのトホホ日記

新潟 燕市 フラワーアレンジメント教室&アトリエ花屋 Snow dropのトホホ日記

新潟県燕市フラワースクール&アトリエ花屋『Snow drop~スノードロップ~』のスクール情報、
商品などの紹介をはじめ、日々巻き起こるトホホな事や、くだらないこともちょっぴり?公開!

昨日はまたいいお天気で

暑いくらいでしたね

いつまでフリース着てるんだ、私w

 

昨日のトホホ…

延期になった入学式の

花を届けに行って

帰ってきて

LINEの返信をしなきゃと

思ってスマホを探せども

見つからず

道具バッグの中だっけ?→ない

車の中だっけ→ない

まさかと思うけど

いやまさかじゃなくてw

学校に置いてきた〜 Σ(´д`;) 

ステージに飾った後

写真撮ろうと思って

ポンと置いて

スタンド探しに行ってたら

置いてきましてん σ(^_^;)

教務室で受け取る際に

固定電話に電話したら

これがなりましたってw

転送してましたのでね

電話を忘れると

電話かけて確認ができないから

忘れちゃいけないですよね

何でも忘れちゃだめですけどw

出かける前に

花忘れないようにって

友人に言われて

こんな大きいの忘れたら

私もう入院だわ

なんて冗談言ってたけど

冗談じゃなかったw

花は忘れてないけどね

当たり前や〜w

 

また前置きが長くなりましたw

用途聞かなかったけど

多分なんでもないけど

お花を贈ってくれたのかな

ギフトにオーダー頂いた

アレンジメント

ふんわりピンク系で…と (*´∀`*)

市場に花が溢れてます (T-T)

ぜひ、みなさんお花を買って

飾ってくださいね

贈るのもいいと思います

気を張ってる方も多いし

無意識にストレスたまってる

人も多いと思うので…。

私も贈ろう ゚(¨)(. .)(¨)(. .) ウンウン

「こんなときこそ花を」

 

お花のオーダー承ります

お問い合わせは→こちら