Happy Birthday!! | 新潟 燕市 フラワーアレンジメント教室&アトリエ花屋 Snow dropのトホホ日記

新潟 燕市 フラワーアレンジメント教室&アトリエ花屋 Snow dropのトホホ日記

新潟県燕市フラワースクール&アトリエ花屋『Snow drop~スノードロップ~』のスクール情報、
商品などの紹介をはじめ、日々巻き起こるトホホな事や、くだらないこともちょっぴり?公開!

昨日もいいお天気でしたね。
でも〜、道路が濡れてたので、
降ったのかな?
気づいてない σ(^_^;)
 
昨日のトホホ…
ちょっとした段差につまづいて
思いっきりこけました。
それもかなりの人混みで。
痛さより恥ずかしさが先に立ち
起き上がりだけは機敏な動きw
他に生かしたい (*´∀`*)テヘ♪
そして転び慣れてるからか
多分相当ひどい転び方でしたが、
ケガ1つないという奇跡w
丈夫に産んでくれてありがとう♪

お誕生日にオーダー頂いた
アレンジメント♪
ピンクが好き♡ということで
ピンク系で… (*´∀`*)

ひなまつりアレンジレッスン募集中
詳細はこちら
参加申込は→こちら
お電話の方は、0256-93-6355 まで。
※運転中等出られないときもございますので
ご了承くださいませ。