お父さんへ | 新潟 燕市 フラワーアレンジメント教室&アトリエ花屋 Snow dropのトホホ日記

新潟 燕市 フラワーアレンジメント教室&アトリエ花屋 Snow dropのトホホ日記

新潟県燕市フラワースクール&アトリエ花屋『Snow drop~スノードロップ~』のスクール情報、
商品などの紹介をはじめ、日々巻き起こるトホホな事や、くだらないこともちょっぴり?公開!

昨日は梅雨明けも近いなぁ…と思わせるようなお天気。
というかそんなお天気が続いてましたけどね。

今日は曇り空、やっぱり梅雨明けはまだお預けなのかな。

 

昨日のトホホ…

配達に行くのに、曲がるところを通り過ぎ、
巻潟東インターまで行ってしまい、
Uターンして戻ったら、今度はまたアトリエ近くまで戻り過ぎ!

私は何をしてるんだ(笑)

そもそも走ってるのが新幹線の側道だと思い込んでいたのですが、

高速の側道でしたからね σ(^_^;)

 

お父様の還暦お祝いにオーダー頂いたアレンジメント。
以前の画像を見て、こんな感じで…とオーダー頂きました。

オーダーメイドのフラワーギフト承ります→
こちら