ブーケのリメイク♪ | 新潟 燕市 フラワーアレンジメント教室&アトリエ花屋 Snow dropのトホホ日記

新潟 燕市 フラワーアレンジメント教室&アトリエ花屋 Snow dropのトホホ日記

新潟県燕市フラワースクール&アトリエ花屋『Snow drop~スノードロップ~』のスクール情報、
商品などの紹介をはじめ、日々巻き起こるトホホな事や、くだらないこともちょっぴり?公開!

昨日も気持ちのいいお天気でしたね~。
暑くもなく、寒くもなく…いや暑かったか(笑)
今日からまた雨みたいです。梅雨ですからね σ(^_^;)

昨日のトホホ…
水差しに水をいっぱい淹れた状態で、
戸を開けたら郵便局の方がいらして、
ビックリして水をぶちまけました (*´∀`) アハッ♪
そんなにビビリではないのですが、
思いがけないと、必要以上にwビックリします(笑)
郵便局の方にかからなくてよかった σ(^_^;)

以前にお作りしたアーティフィシャルフラワーのブーケ
ブートイアとヘッドパーツも合わせてリメイクいたしました。
ご自宅用、ご両家と、お世話になった方へのプレゼントに…。

ブライダルフラワーの相談承ります→こちら