サッカーの先生へ | 新潟 燕市 フラワーアレンジメント教室&アトリエ花屋 Snow dropのトホホ日記

新潟 燕市 フラワーアレンジメント教室&アトリエ花屋 Snow dropのトホホ日記

新潟県燕市フラワースクール&アトリエ花屋『Snow drop~スノードロップ~』のスクール情報、
商品などの紹介をはじめ、日々巻き起こるトホホな事や、くだらないこともちょっぴり?公開!



あっという間に今年もあと5日。
早い早過ぎる!
毎年言ってる学習能力の無い私です σ(_ _ *) ハンセイシマス…

昨日のラッキー♪
先日書いた、無くしたと思っていたもの(友達へのプレゼント用の食事券)が見つかりました~ ヽ(*´∀`)/
というか、落としたのを拾って頂いたのですが、領収書も一緒に落としていたようでお電話頂きました。
私へのクリスマスプレゼントかも(笑)そもそも落とすなよって (^^ゞ
感動して電話の声が2オクターブあがったのは言うまでもありません(笑)

写真はサッカーの先制への送別のギフトアレンジメント。
元気カラーの生花で…と (*´∀`*)