レッスン作品♪ | 新潟 燕市 フラワーアレンジメント教室&アトリエ花屋 Snow dropのトホホ日記

新潟 燕市 フラワーアレンジメント教室&アトリエ花屋 Snow dropのトホホ日記

新潟県燕市フラワースクール&アトリエ花屋『Snow drop~スノードロップ~』のスクール情報、
商品などの紹介をはじめ、日々巻き起こるトホホな事や、くだらないこともちょっぴり?公開!



今日も荒れてますね。
昨日は晴れ間も見れたのに…。
まぁ日本海側の冬ですからね (^^ゞ

昨日のトホホ…
友人の誕生祝いランチをした後、頼まれてた花を渡さずに帰るところでした(笑)
お金だけ頂いて… ヾ(-_-*) オイオイ

今月の通常レッスンは昨日で終了いたしました。
あとはお正月レッスンのみです。
注文はお任せでしたら、受付可能です (^^ゞ

それでは皆さんのレッスン作品をどうぞ!
写真撮れてない方ごめんなさい m(_ _)m

アシメトリカルトライアングル。
花材は自分で選んで…。
IMG_20141224_064913.JPG

同じく花材を選んでクレッセント。


こちらはチキンワイヤーでナロウトライアングル。

こちらも花材を選んでコーンシェイプ。

レクタングル。

チキンワイヤーでコーンシェイプ。

オーバル型にキャンドルを入れて…。

アーティフィシャルフラワーのギフトアレンジ。
ユリと金の花材で…。
IMG_20141224_070551.JPG

チキンワイヤーでラウンド♪

アーティフィシャルフラワーのフレームアレンジ。
アナスイ好きな方へ…。

カントリ–ガーデンバスケット。

ホリゾンタルSシェイプ。

ユーカリの葉でリース。
バラが大き過ぎました (^^ゞ

Lシェイプテーブルセンター。


アシメトリカルトライアングル。

ギフトアレンジ(アーティフィシャルフラワーで)

こちらもご自宅の祭壇用にアーティフィシャルフラワーで。