テーブルリース♪ | 新潟 燕市 フラワーアレンジメント教室&アトリエ花屋 Snow dropのトホホ日記

新潟 燕市 フラワーアレンジメント教室&アトリエ花屋 Snow dropのトホホ日記

新潟県燕市フラワースクール&アトリエ花屋『Snow drop~スノードロップ~』のスクール情報、
商品などの紹介をはじめ、日々巻き起こるトホホな事や、くだらないこともちょっぴり?公開!



昨日は雨の1日でしたね。
夕方には止みましたが、また一番降ってる時に外へ出るパターン (^^ゞ

昨日のトホホ…
多分ですけど~なかったかな。
というか記憶がない? (^^ゞ

キャンドルに見たてた、LEDライトを囲むテーブルリースをオーダー頂きました。
ライトは持ち込みです。
こちらでもお取り扱いできますよ (*´∀`*)

今日はクリスマスリースとクリスマスティー作り♪
お陰さまで午前午後とも満席です。ありがとうございます。
私も楽しみです (((o(*゚▽゚*)o)))