オープンのお祝いと素敵ハーブティー♬ | 新潟 燕市 フラワーアレンジメント教室&アトリエ花屋 Snow dropのトホホ日記

新潟 燕市 フラワーアレンジメント教室&アトリエ花屋 Snow dropのトホホ日記

新潟県燕市フラワースクール&アトリエ花屋『Snow drop~スノードロップ~』のスクール情報、
商品などの紹介をはじめ、日々巻き起こるトホホな事や、くだらないこともちょっぴり?公開!



いいお天気が続きますね (*´∀`*)
今日もいいお天気みたいです♬
本日、肉の日(笑)11周年を迎える事ができました。
どれだけのトホホ行動をしてきたのだろうと考えるとゾッとしますが(笑)
皆様のお陰で今があります。
感謝いたします m(_ _)m

昨日のトホホ…
多分ないです。11周年ということで、水に流してください。
ってことはあったんかい(笑)

オープンのお祝いにお作りしたアレンジメント♬
三条にオープンした生活を楽しむライフエステKanonさんへ。
ハーブティーの試飲してたので、買ってきました (*´∀`) アハッ♪
きれいですよね♬
こちらはGREEN CHUMさんオリジナルだそうです。
見てるだけでも癒されますね♬って飲みましたけども(笑)


オーダーメイドのフラワーギフト承ります。