サロンのキャビネットに… | 新潟 燕市 フラワーアレンジメント教室&アトリエ花屋 Snow dropのトホホ日記

新潟 燕市 フラワーアレンジメント教室&アトリエ花屋 Snow dropのトホホ日記

新潟県燕市フラワースクール&アトリエ花屋『Snow drop~スノードロップ~』のスクール情報、
商品などの紹介をはじめ、日々巻き起こるトホホな事や、くだらないこともちょっぴり?公開!



今日は花曇り。桜も散り始めですね~。
20日はおいらん道中ですが、土手は少し寒いのでちょうどいいかな。

私は三条商工会議所にて開催のカントリ–クラフトフェスタに出店しております。
えいまつさんのガレージセールも同日開催で、商品だけを置かせて頂いております。
詳しい告知は後ほどアップしますね。
ホントか (^^ゞ

昨日のトホホ…
昨日いらした生徒さんに、〇〇へのと地図を描いてくださいとのことで、
描いた地図がひどすぎました(笑)
とてもお見せできません。
思い込みで道路一本忘れたりするから、迷子にならなければいいんだけど…。
私自身ナビを使っても迷子になる方向音痴だから、どうぞ道は聞かないでください(笑)

ネイルサロンのキャビネットに飾るようにオーダー頂いたアーティフィシャルフラワーのアレンジメント♬
白とグリーン+グレーの実で (*´∀`*)

オーダーメイドのディスプレイ等承ります。