生花のコサージュ | 新潟 燕市 フラワーアレンジメント教室&アトリエ花屋 Snow dropのトホホ日記

新潟 燕市 フラワーアレンジメント教室&アトリエ花屋 Snow dropのトホホ日記

新潟県燕市フラワースクール&アトリエ花屋『Snow drop~スノードロップ~』のスクール情報、
商品などの紹介をはじめ、日々巻き起こるトホホな事や、くだらないこともちょっぴり?公開!



今日はまた荒れてますね~。
雨風はきついな~。飛ばされないようにしないと(笑)

昨日のトホホ…
ハサミどこ置いたっけ?あのリボンどこいった?スマホがない!
ブーケレッスンしてる間だけでも、ものを探す事数回(笑)
さっきまで手に持ってたのに見失うのはなぜ?無意識にどっかに置いちゃうからですよね ゚(¨)(. .)(¨)(. .) ウンウン

卒業式用にお作りした生花のコサージュ♬
サンダーソニアちゃんゆらゆら揺れます。
コサージュは下過ぎず鎖骨の位置がいいですよ~ (*´∀`*)

お花のオーダー承ります。