ホワイトデーのボックス | 新潟 燕市 フラワーアレンジメント教室&アトリエ花屋 Snow dropのトホホ日記

新潟 燕市 フラワーアレンジメント教室&アトリエ花屋 Snow dropのトホホ日記

新潟県燕市フラワースクール&アトリエ花屋『Snow drop~スノードロップ~』のスクール情報、
商品などの紹介をはじめ、日々巻き起こるトホホな事や、くだらないこともちょっぴり?公開!



今日も雨ですね。みぞれかな。
また少し雪も積もりましたね。きれいです (*´∀`*)
昨日は時々顔を出す太陽にほっとしました。
年度末、何かとバタバタですね。
事故のないように、渋滞しててもイライラせずにいきましょう。
って昨日仕入れの帰りバイパスが事故渋滞だったので (^^ゞ

昨日のトホホ…
ただ今リラクゼーションコースのレッスン開催中ですが、
2本のバラを使うところ、「バラが1本しか無いです」という声。
一方で「バラが4本あります」って方も。
入れ間違いにもほどがある。1本ならまだしも2本多いって…。
これ木曜もあったな (^^ゞ
はい、何度も言うようですが、バタバタしてても慌てず落ち着いて…。
完全に自分に言い聞かせてます(笑)

ホワイトデーにオーダー頂いたボックスアレンジメント。
お菓子(チョコ)とお花を一緒に…
シックなアレンジメントです。
チョコは利きチョコらしいです。食べてみたい(笑)

お花のオーダーギフト承ります。