クレッセント型のアレンジメント | 新潟 燕市 フラワーアレンジメント教室&アトリエ花屋 Snow dropのトホホ日記

新潟 燕市 フラワーアレンジメント教室&アトリエ花屋 Snow dropのトホホ日記

新潟県燕市フラワースクール&アトリエ花屋『Snow drop~スノードロップ~』のスクール情報、
商品などの紹介をはじめ、日々巻き起こるトホホな事や、くだらないこともちょっぴり?公開!



1月23日、いち、に、さんですね。
この日が誕生日の同級生がいたなぁと思い出しました (^^ゞ
どうでもいい情報です(笑)

昨日のトホホ…
服を車に挟んだまま走行。
雨が降ってなくてよかった~ ホッ (´・ω・`)=3

今月のリラクゼーションコースは、クレッセント型のアレンジメントを作りました。
こちらのコースにも、こういった形を作るアレンジメントが年1~2回は行ってます。
みなさんの作品です (*´∀`*)
曜日と時間によって花材が変わったり、左右逆だったり(これは故意じゃなくてw)、ちょっとした違いに気づくでしょうか (*´艸`) 

















体験レッスン、見学お気軽にどうぞ~。
事前連絡願います m(_ _)m