ライブにお花を… | 新潟 燕市 フラワーアレンジメント教室&アトリエ花屋 Snow dropのトホホ日記

新潟 燕市 フラワーアレンジメント教室&アトリエ花屋 Snow dropのトホホ日記

新潟県燕市フラワースクール&アトリエ花屋『Snow drop~スノードロップ~』のスクール情報、
商品などの紹介をはじめ、日々巻き起こるトホホな事や、くだらないこともちょっぴり?公開!


昨日もいいお天気で気持ちのいい一日でしたね (*´∀`*)
今年の冬は晴れる日が多い気がするのは気のせい?じゃないですよね。
いつもは東京の青空をうらやましく思うことも多いですが、今年は晴れの日が多いのであまり感じませんね。
まだまだ冬本番はこれからでしょうけどね (^^ゞ

昨日のトホホ…
コーヒー飲もうと思ったのに、お茶いれてました。
どうでもいいくらい、小さいことなんですけど~お茶も飲みましたけど~やっぱりコーヒーが飲みたくてまた淹れました(笑)

ライブで歌う方へのプレゼントのアレンジメント。
歌がうまいってステキですよね。
憧れます (*´∀`*)

お花のオーダーギフト承ります。