お世話になった方へ花束を… | 新潟 燕市 フラワーアレンジメント教室&アトリエ花屋 Snow dropのトホホ日記

新潟 燕市 フラワーアレンジメント教室&アトリエ花屋 Snow dropのトホホ日記

新潟県燕市フラワースクール&アトリエ花屋『Snow drop~スノードロップ~』のスクール情報、
商品などの紹介をはじめ、日々巻き起こるトホホな事や、くだらないこともちょっぴり?公開!



また雪がちょっと積もりましたね。
あっという間に1月半ば…。
お隣の村では、インフルエンザが流行ってるみたいです。
どうぞご自愛くださいね。

昨日のトホホ…
お昼に持って行ったおにぎりが~
見当たらないという事態(汗)
仕方なく?でもないけど、うどんを食べたのですが、そのおにぎりが未だ見つからず (^^ゞ
家に忘れたのかと思いきや、なく(汗)
まさか、食べたことを忘れた?
いや、それだけはない!と信じたい(笑)

お世話になった方への花束。
バラはデザート♪
今日のデザートはバームクーヘンでした(笑)
あっ、バラのデザートは砂漠のデザートからきてるみたいです (^^ゞ

お花のオーダーギフト承ります。