お友達のためのブーケ | 新潟 燕市 フラワーアレンジメント教室&アトリエ花屋 Snow dropのトホホ日記

新潟 燕市 フラワーアレンジメント教室&アトリエ花屋 Snow dropのトホホ日記

新潟県燕市フラワースクール&アトリエ花屋『Snow drop~スノードロップ~』のスクール情報、
商品などの紹介をはじめ、日々巻き起こるトホホな事や、くだらないこともちょっぴり?公開!


雨が降って幾分涼しくなりましたね。
ムシムシしますけど…。
そろそり梅雨入りの気配がしますね。

昨日のトホホ…
レッスンの材料を入れ間違うの巻。
私のところ多いなと思ったら、生徒さんの分が余計に入ってました (^^ゞ

お友達のためにブーケを作りにいらっしゃいました。
いらしたのは、同じスクールのN先生が主宰する世田谷教室Apple Treeに通ってる生徒さん。
N先生はイギリス時代、ご一緒させて頂いた、とても素敵でチャーミングな先生。
憧れの存在です (*´∀`*)
そんな先生のうわさ話や、イギリスの話、新潟の話や、あんな話、こんな話…
初対面とは思えないほどたくさん話しました(笑)
新郎さんが燕市(吉田)出身ということも分かり、つながりや縁を感じた一日でした。
そんな話をしながらも、しっかりブーケを仕上げてましたね。
すばらしい~ .。:*+。.: *:・+:.'゚

ブーケサポートレッスンも可能です。
ご自身用、お嬢さんやお友達へブーケを作りたい方向けです。