エステサロンに飾る花 | 新潟 燕市 フラワーアレンジメント教室&アトリエ花屋 Snow dropのトホホ日記

新潟 燕市 フラワーアレンジメント教室&アトリエ花屋 Snow dropのトホホ日記

新潟県燕市フラワースクール&アトリエ花屋『Snow drop~スノードロップ~』のスクール情報、
商品などの紹介をはじめ、日々巻き起こるトホホな事や、くだらないこともちょっぴり?公開!



もう初夏の陽気ですね (*´∀`*)
遠足の時季みたいですね。
あちこちの公園で見かけます♬
昨日差し入れで、まっくろくろすけとカオナシのおにぎりを頂いてテンションUPしました(笑)大人でもそうなのですから、子ども達は大喜びですよね。
でもお母さんは大変なのかな?それとも楽しいのかな (*´∀`*)

昨日のトホホ…
配達先を通り過ぎるの巻。
まぁよくあると言えばよくあるんですけど~ σ(^_^;)
割とすぐ気づきました。だからといって自慢にはなりませんね(汗)

エステサロンをオープンするにあたり、足湯に入りながら眺められるアーティフィシャルフラワーのアレンジメントをお作りしました。
ちょっぽりアジアンテイストも入れて~と (*´∀`*)

オーダーギフト承ります。