ひなまつりのアレンジメントレッスン@アトリエ | 新潟 燕市 フラワーアレンジメント教室&アトリエ花屋 Snow dropのトホホ日記

新潟 燕市 フラワーアレンジメント教室&アトリエ花屋 Snow dropのトホホ日記

新潟県燕市フラワースクール&アトリエ花屋『Snow drop~スノードロップ~』のスクール情報、
商品などの紹介をはじめ、日々巻き起こるトホホな事や、くだらないこともちょっぴり?公開!


昨日は暖かかったですね。先日は終日氷の中にいるようだったのに…。
そのせいか、最近また風邪引いてる方多いですよね。
どうぞご自愛ください m(_ _)m

昨日のトホホ…
多分なかったと思われます (`・ω・´+) キリッ
その代わり?生徒さんのトホホ(笑)
「来月の3連休に~」…って言うもんで、
「えっ?いつ?」って答えたら、
「春分の日ですよ」って。
「水曜日だよね~?」って言ったら「えっ?えっ?」と。
「来年のページ見てた~」と(笑)
私も1ヶ月見間違うことはありますが(それもどうなんだ σ(^_^;))
1年はすごい!

リラクゼーションコースのひなまつりアレンジレッスン終わりました~。
花材が曜日によって変わってますが、ご了承ください m(_ _)m

23日(土)にギフト&ギャラリーマツイ様にて、
ひなまつりアレンジメントレッスンを行います。
まだ参加可能ですので、ご希望の方はどうぞ~ (*´∀`*)