心から感謝いたします | 新潟 燕市 フラワーアレンジメント教室&アトリエ花屋 Snow dropのトホホ日記

新潟 燕市 フラワーアレンジメント教室&アトリエ花屋 Snow dropのトホホ日記

新潟県燕市フラワースクール&アトリエ花屋『Snow drop~スノードロップ~』のスクール情報、
商品などの紹介をはじめ、日々巻き起こるトホホな事や、くだらないこともちょっぴり?公開!

まもなく2010年も終わりを告げようとしています。

あっという間ですね。

最後はかなりの駆け足でしたが、無事仕事納めすることができました。

こんなトホホな私ですが、たくさんの人に支えられて1年を過ごすことができました。

心から感謝いたします。ありがとうございました。

常に成長できるよう(体重とかじゃないですよ)、努力していきたいと思いますので、

来年も、再来年も(早い?)どうぞよろしくお願いいたします。

では、よいお年をお迎えください。

加藤 恵

画像は本日お届けのアレンジ達です。
花のアトリエSnow drop トホホ日記

今日のトホホ・・・

アトリエのカギで一生懸命車のエンジンをかけようとしてましたガーン

カギ穴に入らないはずだわ。

来年こそは?トホホ半減できるようがんばり?ます。