プリザーブド&アーティフィシャルアレンジギフト | 新潟 燕市 フラワーアレンジメント教室&アトリエ花屋 Snow dropのトホホ日記

新潟 燕市 フラワーアレンジメント教室&アトリエ花屋 Snow dropのトホホ日記

新潟県燕市フラワースクール&アトリエ花屋『Snow drop~スノードロップ~』のスクール情報、
商品などの紹介をはじめ、日々巻き起こるトホホな事や、くだらないこともちょっぴり?公開!

今日は抜けるような青空晴れ

気持ちのいい天気でしたね。

遠くの白い山々がとってもきれいでした。

画像はここ数日のプリザーブド&アーティフィシャルフラワーのギフトです。

まずは、60代男性用に白&グリーンでとのご依頼。

花のアトリエSnow drop トホホ日記

続きまして、結婚披露宴で子どもさんが新婦さんへ渡す用に

ハンドル付きのバスケットで黄色オレンジ系でとのご依頼。
花のアトリエSnow drop トホホ日記
続きまして、記念日に動物病院のカウンターに置く小さめのアレンジを…とのご依頼。
花のアトリエSnow drop トホホ日記
ご予算ご用途に応じてオーダーメイドでお作りいたします。

今日のトホホ・・・

生徒さんHさんからのご依頼頂いたアレンジ。

できたら連絡しま~すと言っておきながら、できたのに、連絡するのしばらく忘れてました。

「いつ取りに行ったらいいですか?」とのメールで気づくの巻。失礼いたしました。

ちなみに今日は服、前後裏表確認しました。(当たり前!)