クリスマスアレンジレッスン | 新潟 燕市 フラワーアレンジメント教室&アトリエ花屋 Snow dropのトホホ日記

新潟 燕市 フラワーアレンジメント教室&アトリエ花屋 Snow dropのトホホ日記

新潟県燕市フラワースクール&アトリエ花屋『Snow drop~スノードロップ~』のスクール情報、
商品などの紹介をはじめ、日々巻き起こるトホホな事や、くだらないこともちょっぴり?公開!

今朝は寒かったですね。

車のガラスが凍ってました。

今日からクリスマスアレンジレッスンクリスマスツリー

テーマカラーはブラック&ホワイト&シルバー。

が、「赤がいい~」と言われだろうな、今日のメンバーは。

ということで、バラは選択制に。

案の定言われました。(笑)

お昼の部のみなさん。
アトリエSnow drop トホホ日記
夜の部のみなさん。
アトリエSnow drop トホホ日記
今日のトホホ・・・。

マフラーが作業中ちょっと邪魔になったので、チュニックの内側に収納(笑)

そのまま忘れてレッスン。

レッスンが終わってから気付き、「あっ、ここに入れたままだった」とのつぶやきに、

「そういうファッションかと思いましたよ」と。ホントに?

では、そいうこうことにしとこにひひ