グリーンリース | 新潟 燕市 フラワーアレンジメント教室&アトリエ花屋 Snow dropのトホホ日記

新潟 燕市 フラワーアレンジメント教室&アトリエ花屋 Snow dropのトホホ日記

新潟県燕市フラワースクール&アトリエ花屋『Snow drop~スノードロップ~』のスクール情報、
商品などの紹介をはじめ、日々巻き起こるトホホな事や、くだらないこともちょっぴり?公開!

今日もいい天気~音譜

でしたね。

明日は荒れるみたいですけど…。

画像はグリーンだけのリースです。

こういうシンプルなもの好きですぅ。
アトリエSnow drop トホホ日記

今日のトホホ・・・

トイレ掃除をした後で、トイレへ行って座ってビックリ!

座るところ?上げたままだった叫び

冷たくてビックリしたよ~(^^ゞ

でもお尻大きいのではまらずに済みました(笑)

笑ってる場合でないな。