爆笑のリースレッスン | 新潟 燕市 フラワーアレンジメント教室&アトリエ花屋 Snow dropのトホホ日記

新潟 燕市 フラワーアレンジメント教室&アトリエ花屋 Snow dropのトホホ日記

新潟県燕市フラワースクール&アトリエ花屋『Snow drop~スノードロップ~』のスクール情報、
商品などの紹介をはじめ、日々巻き起こるトホホな事や、くだらないこともちょっぴり?公開!

今日もリラクゼーションコースでしたので、プリザーブドのリースを作成。

Hさん絶好調のため笑い止まらず…。

フレッシュのリースをやったときのことをみんな覚えてるのに、Hさんは記憶がないと。

で、しっかり者のMさんが「シナモンを上につけたましたよ」って言ったら、急に思い出した模様。

「シッナモーンアップ」と思い出したとは思えないリアクションにお腹をかかえて笑いました。

ねっ、Mさん。

今回は選ぶのに迷うからか、作業があるからか、時間がかかってしまいました。

みなさんお疲れ様でした。

私としては、色んなリースが見ることができて楽しいですニコニコ

ということで、本日の皆様のリースです。
アトリエSnow drop トホホ日記

アトリエSnow drop トホホ日記

アトリエSnow drop トホホ日記

アトリエSnow drop トホホ日記

アトリエSnow drop トホホ日記

アトリエSnow drop トホホ日記
画像が取り込んだ順でもなく、撮った順でもなく、何順で表示されるんだろう???と疑問に思いつつ、今日のところは気にしないことにします。(笑)

今日のトホホ・・・

いつも金曜にいらっしゃるMさん(さっきとは別のMさん)が、ちょっと遅れていらした時に、今月は金曜じゃなくて木曜に来るって、前回帰る時に言ってたことを思い出すの巻。そっから慌てて準備。

平静を装ってましたが、完全にバレバレでしたね(^^ゞ