いいお天気 | 新潟 燕市 フラワーアレンジメント教室&アトリエ花屋 Snow dropのトホホ日記

新潟 燕市 フラワーアレンジメント教室&アトリエ花屋 Snow dropのトホホ日記

新潟県燕市フラワースクール&アトリエ花屋『Snow drop~スノードロップ~』のスクール情報、
商品などの紹介をはじめ、日々巻き起こるトホホな事や、くだらないこともちょっぴり?公開!

今日は久しぶりにいいお天気で気持ちよかったですね~晴れ

と思ったら夕方には曇ってましたけど・・・。

弥彦の紅葉谷はただ今見頃みたいですよ。見に行かなきゃ。

画像は本日レッスンにいらしたKさんのアレンジメントです。
アトリエSnow drop トホホ日記
今日のトホホ・・・

バケツに水をくんで流し台から降ろす時にガッツリこぼしました。

Kさんが今日お子様Kくんを連れてきていたのですが、

チョロチョロしてるとアクエリアスこぼすよ!って言ってた傍らで

既に床をビショビショにしてる大人の私でした(^^ゞ