お見舞いに… | 新潟 燕市 フラワーアレンジメント教室&アトリエ花屋 Snow dropのトホホ日記

新潟 燕市 フラワーアレンジメント教室&アトリエ花屋 Snow dropのトホホ日記

新潟県燕市フラワースクール&アトリエ花屋『Snow drop~スノードロップ~』のスクール情報、
商品などの紹介をはじめ、日々巻き起こるトホホな事や、くだらないこともちょっぴり?公開!

今日も寒い1日でしたね。

食べ過ぎが続いて服がきつい(泣)←自業自得

2ヶ月ごとのディスプレイチェンジに行ったら、

お姉さんが、「もうクリスマスモードなんだね~、

この間暑いのに秋モードに換えたばっかりだと思ったら…」と。

ホントですよね。2ヶ月前はまだ夏モードでいいくらい、

汗ダラダラでしたからね。

画像はそれとは関係なく (^^ゞ

お見舞いにご注文頂いたアレンジメントです。

早くよくなりますように・・・の願いをこめて。

アトリエSnow drop トホホ日記
今日のトホホ・・・

車から降りる時、バックが開いて携帯がコロリン。

側溝に落ちなくてよかったけど、拾う際に車に頭を

ガツンドンッ

携帯さん、傷だらけにしてごめんねm(__)m