ボールブーケと花冠 | 新潟 燕市 フラワーアレンジメント教室&アトリエ花屋 Snow dropのトホホ日記

新潟 燕市 フラワーアレンジメント教室&アトリエ花屋 Snow dropのトホホ日記

新潟県燕市フラワースクール&アトリエ花屋『Snow drop~スノードロップ~』のスクール情報、
商品などの紹介をはじめ、日々巻き起こるトホホな事や、くだらないこともちょっぴり?公開!

今日も気持ちいい1日でした。

運転しているとあちこちに咲いているコスモスやススキが

ゆらゆら揺れていて気持ちよさそうでしたニコニコ

画像は先日納品したアーティフィシャルのボールブーケ。

まだ20代前半の若くてかわいらしい花嫁さんです。

アトリエSnow drop トホホ日記

そして、こちらはお揃いの花冠。

メールで確認してもらうため、画像をお送りする際に、

かぶった方がイメージしやすいと思い、私が・・・(^^ゞ

生徒さんにモデルになってもらえばよかった・・・と

気付いたのは帰った後でした。
アトリエSnow drop トホホ日記
式後にはリースとして飾りたいとのことで、

リースとして飾る時は前に花を向けてねと

実際に動かして確認して頂きました。

今日のトホホ・・・

またまたまたまた電話を携帯に転送したのに、

持たずに出かけました。

そのことに気付かず、戻ってから携帯がないので、

「落としちゃった叫び」と必死にそれまでの行動を

たどってみましたが、思い出せず…。

一応電話してみたら、至近距離でなりました携帯