新築祝いに… | 新潟 燕市 フラワーアレンジメント教室&アトリエ花屋 Snow dropのトホホ日記

新潟 燕市 フラワーアレンジメント教室&アトリエ花屋 Snow dropのトホホ日記

新潟県燕市フラワースクール&アトリエ花屋『Snow drop~スノードロップ~』のスクール情報、
商品などの紹介をはじめ、日々巻き起こるトホホな事や、くだらないこともちょっぴり?公開!

今日は秋晴れ晴れ

気持ちのいい日でしたね。

昼間ポカポカで薄着になってると、気がつくと寒い。

やはり、朝晩は肌寒いですね。

今日の夕日はすご~くきれいでしたよ~。

真っ赤なまんまるな夕日と、窓から入るキンモクセイの香りと

至福のひととき・・・(^^ゞ


画像は新築祝いにお作りしたプリザーブドフラワーのギフトです。

贈る方が迷いに迷って、

「写真借りていいですか」と本人に希望を聞いてこられました。

アトリエSnow drop トホホ日記

今日のトホホ・・・

多分無いです。(公表できるのは・・・にひひ

言えないトホホはあるんですけど、言えません(笑)