今日のおやつ | 新潟 燕市 フラワーアレンジメント教室&アトリエ花屋 Snow dropのトホホ日記

新潟 燕市 フラワーアレンジメント教室&アトリエ花屋 Snow dropのトホホ日記

新潟県燕市フラワースクール&アトリエ花屋『Snow drop~スノードロップ~』のスクール情報、
商品などの紹介をはじめ、日々巻き起こるトホホな事や、くだらないこともちょっぴり?公開!

おやつ工房「ダンデライオン 」さんへ行くことができました。

普段はカフェ「ダンデライオン」さんです。

火曜日限定でおやつ工房になるんですぅ。

なかなか火曜日に伺うことができなかったのですが、

今日やっと行けました~ニコニコ

で、夜のレッスン後のティータイムで頂きました。

私は、かぼちゃのプリンを頂きました。

確か食べる前に、写真撮ったはずなのに、な~いショック!

消しちゃったみたいです(泣)

ということで?いや消えてなくても多分・・・

皆さんが帰った後でまた食べる私にひひ
「白いチーズケーキ」

こちらのケーキは今日でひとまず終わりらしいです。

また、春に登場するみたいですよ~。

おいしかったです♪

アトリエSnow drop トホホ日記