今日のLesson♪ | 新潟 燕市 フラワーアレンジメント教室&アトリエ花屋 Snow dropのトホホ日記

新潟 燕市 フラワーアレンジメント教室&アトリエ花屋 Snow dropのトホホ日記

新潟県燕市フラワースクール&アトリエ花屋『Snow drop~スノードロップ~』のスクール情報、
商品などの紹介をはじめ、日々巻き起こるトホホな事や、くだらないこともちょっぴり?公開!

暑くて脳がとろけそうです。

暑くなる前からとろけてるっていう話も・・・(笑)

少しでも涼を感じてもらえるような花材で

しかもなるべく長持ちするような花材で

と思うけれども、今は花が少ない時季のようで、

ウロウロ、ウロウロ。

今日はこんな感じの作品を作ってもらいました。
アトリエSnow drop トホホ日記
今日のトホホ・・・

自動販売機で飲み物を買おうと思ったら、

売り切れランプ。なので、

お釣りレバーに手をかけたらやわらかい叫び

アマガエルでした。

3m位ジャンプした気がしますが、多分30センチくらいしか

飛んでません。(笑)

お陰で持っていた財布をぶちまけました。