福岡グルメ三昧 | 新潟 燕市 フラワーアレンジメント教室&アトリエ花屋 Snow dropのトホホ日記

新潟 燕市 フラワーアレンジメント教室&アトリエ花屋 Snow dropのトホホ日記

新潟県燕市フラワースクール&アトリエ花屋『Snow drop~スノードロップ~』のスクール情報、
商品などの紹介をはじめ、日々巻き起こるトホホな事や、くだらないこともちょっぴり?公開!

いっぱいおいしいものを食べました~。

まずは初日。とんこつラーメン。

本場の、どとんこつぶーぶー

しかも10時近い時間にペロリと完食。

アトリエSnow drop トホホ日記

こちらは、2日目阿蘇にて。

珈琲ゼリーのジャージーソフトのせ。

結構なビッグサイズでしたけど、ペロリ。

うま~いニコニコ

アトリエSnow drop トホホ日記

こちらも、阿蘇にて馬刺し。

とろけるおいしさでした。

アトリエSnow drop トホホ日記

こちらも同じ店で高菜飯。

てんこ盛りでしたが、完食~。

アトリエSnow drop トホホ日記

その2、3時間後に、この間載せたもつ鍋を頂きました。

すごくおいしかったです。

〆はチャンポンでした(^^ゞ
それにしてもよく食べるな(笑)


こちらは、テレビに出てたらしい、「なごし」というお店の

抹茶大福。

マンゴーもおいしかったよグッド!
アトリエSnow drop トホホ日記

そして、こちら。

九州では知らない人がいないらしい、ブラックモンブラン。

新潟の桃太郎的なアイスなのかな。(有名さが…)

モンブランと言っても、栗は入ってません(笑)

チョコとクランチがコーティングされたバニラアイスという感じ。
アトリエSnow drop トホホ日記
すべておいしかったですニコニコ

おかげで食べ過ぎました(^^ゞ