ドキドキ | 新潟 燕市 フラワーアレンジメント教室&アトリエ花屋 Snow dropのトホホ日記

新潟 燕市 フラワーアレンジメント教室&アトリエ花屋 Snow dropのトホホ日記

新潟県燕市フラワースクール&アトリエ花屋『Snow drop~スノードロップ~』のスクール情報、
商品などの紹介をはじめ、日々巻き起こるトホホな事や、くだらないこともちょっぴり?公開!

ただ今、日本×パラグアイ戦ハーフタイムです。

この隙に帰りたいと思いますダッシュ 

今のところ0-0ですが、もうハラハラドキドキで心臓に悪い。

画像は昨日、今日のレッスンから。

まずはYさん。今日の株主総会の受付に飾るとのことで、

昨日いらっしゃいました。

あと総会会場にも壷活けされるとのことで、朝早く取りに来られました。

来週写真を見せてもらわなきゃニコニコ

朝早くてご飯食べてないでしょ~とサンドイッチをくださいました(涙)

お心遣いありがとうございます。

アトリエSnow drop トホホ日記
続きましてCさんのフューネラルです。

今日は葉っぱをはるところまでよかったのですが、

余力があったので?お花も入れていかれました。

不器用だから・・・とおっしゃいますが、

かなりきれいにできましたよ。
アトリエSnow drop トホホ日記
最後はTさんのスタンド花。

写真上が切れちゃってごめんなさいm(__)m

予定外のスタンド花作成になったので、

お持ちの花と、うちの在庫にあるもので作られたので、

上と下の雰囲気が変わってしまってますが、そこはご了承くださいにひひ

トルコギキョウとスモークツリーで繋がりを持たせてます。

大作お疲れ様でした。無事帰れたかしら・・・。

アトリエSnow drop トホホ日記
今日のトホホ・・・。

Tさんからお金預かってCさんにお釣り渡そうとするの巻。

その他言おうと思ってたことと実際に口から出た言葉が違うやら、

バケツや椅子など色んなものに足打ちまくるやら、盛りだくさんでしたガーン