今度は暑い | 新潟 燕市 フラワーアレンジメント教室&アトリエ花屋 Snow dropのトホホ日記

新潟 燕市 フラワーアレンジメント教室&アトリエ花屋 Snow dropのトホホ日記

新潟県燕市フラワースクール&アトリエ花屋『Snow drop~スノードロップ~』のスクール情報、
商品などの紹介をはじめ、日々巻き起こるトホホな事や、くだらないこともちょっぴり?公開!

この前まで寒い寒いと言っていたようですが、

日中は暑いと口にしてしまう今日この頃です。

でも朝晩はまだ肌寒いので半袖は着てません(^^ゞ

ずっと気温が低かったせいでしょうか、

例年なら今頃出回ってるお花がまだ・・・ということもしばしば。

ブラックベリーを使おうと注文していたのですが、

例年ならあるんだけど、今年はまだないと言われました。

が、今日行ってみたら、あったとのこと音譜

ブラックベリーじゃなくてグリーンベリーって感じの色だけどね~と

言われました。使わせて頂きます。

画像はプリザーブドフラワーの額入りギフトです。

ブルーパープル系で。
アトリエSnow drop トホホ日記
今日のトホホ・・・。

とあるところで、コーヒーを頂こうと、いつもは入れないミルクを

入れちゃおうなんて思ったら、勢いよすぎて、半分以上こぼすの巻。

こぼしたというより、飛ばしたと言った方が正しいかもしれませんガーン