受付のお花 | 新潟 燕市 フラワーアレンジメント教室&アトリエ花屋 Snow dropのトホホ日記

新潟 燕市 フラワーアレンジメント教室&アトリエ花屋 Snow dropのトホホ日記

新潟県燕市フラワースクール&アトリエ花屋『Snow drop~スノードロップ~』のスクール情報、
商品などの紹介をはじめ、日々巻き起こるトホホな事や、くだらないこともちょっぴり?公開!

今日仕入れてきた花の中に、

私のアレルゲンとなる花がある模様。

花を積んでからくしゃみがとまらなくなりました(^^ゞ

あれかあれだなっていう目星はついてるのですが・・・(笑)

画像は眼科さんの受付用のお花です。

毎週月曜にお届けさせて頂いてます。

私は目だけはいい(その割にはよく身幅を見誤りぶつかるけど)ので、

診てもらったことはないのですが、

素敵な建物の眼科さんです。分水の佐藤眼科さんです。
アトリエSnow drop トホホ日記
今日のトホホ・・・

私が何かしでかしたわけではないのですが、

顔を蚊に刺されました。3ヶ所も・・・しょぼん

腫れてる顔がさらに腫れるの巻。