結婚式お呼ばれネイル。 | ゆっちの日常

ゆっちの日常

日々の出来事を感じたままに書き連ねていきます(笑)。

もう2カ月も前の話になっちゃうんだけど…

義弟夫婦が結婚式を挙げまして
ささやかながらセルフでネイルチップ作成❗❗




たまにしかできないから
欲張って全部の爪のデザイン変えてみました😉
素人にしてはそれなりでしょ⁉
どうしてもレースを使いたかったんです✨


それにしても写真の撮り方は
もっと勉強します…😒




つけてみたらこんな感じ。



小さい娘もいるので
全体的に短めです(*´・ω・`)b

今の100均はストーンやらシールやら豊富で嬉しい限り❤
安くかわいく出来ますよね。

もっと楽しみたいところなんですが
今は流石に乳児がいるから
ネイルはおやすみ中…。
エスポルールも返品してきたし…。

落ち着いたらまたやりたいな…
せっかくネイル楽しくなってきたとこ
だったんだけどな(´・c_・`)