【ラズベリーリーフティー】 | ゆっちの日常

ゆっちの日常

日々の出来事を感じたままに書き連ねていきます(笑)。

モニプラさんにて
AMOMAさんのラズベリーリーフティーの
モニター当選❤

お産をスムーズにしてくれるという
ラズベリーリーフティー❗
妊娠8ヶ月から1日2杯を目安に飲むと
分娩時間が短縮されたという結果が出ているんだそうです❗


妊娠9ヶ月ということもあり
試してみたく応募してみました😉❤




さてさて
こんな感じで一袋(30パック入り)が届きました☺



パッケージ可愛いな❤

一緒にカタログやリーフレットも❤




早速試飲してみる…
ふむふむ…ご丁寧に淹れ方も。




暑くてホットは…💦
って感じだったので
アイスティーにしました。



ちょっと薄かったかな❔
ただゆっちジャスミンティーみたいに
香りの強いハーブティーは
とっても苦手だったりします💦

袋を開封したときの香りは
至って普通の紅茶な感じ。

ドキドキしながら一口。


飲んだ感じも紅茶に近いかな✨
ハーブティー独特の口に残る香りもほとんどなく
とっても飲みやすい❤

冷えたのをすぐ飲みたくなるので
麦茶感覚で作りおきしちゃいました😁
1日2杯が目安みたいですが
それよりは飲んじゃってるかも(笑)。

飲み進めていくうちに
なんとなくハーブの香りがするようにはなってきたけど
そんなに気にならず飲み続けてます。

届いてそんなに日にち経ってないから
まだ飲み終わってはないけど
流石に出産まで足りないな~😃
追加で買おうか迷い中です。

二人目の出産なので
あの陣痛の苦しみが短くなるのか否か
試してみたいな~✨

仮に余ったとしても産後の身体の戻りにも
サポートしてくれるらしいし。
うむむ。検討しよう😃❤

AMOMAさんありがとうございました🎵






AMOMA natural careファンサイト参加中

出産準備ハーブティー|AMOMAラズベリーリーフティー


出産準備ハーブティー|AMOMAラズベリーリーフティー