snowdrop

夫婦問題カウンセラー&セラピスト 有坂茜のブログ
東京都内・千葉県内対応

NEW !
テーマ:
お陰様で、4/23(日) 「スマイルカフェ@銀座」の出展を 

無事終えることができましたスマイルくん     

お越しいただいた方々、ご一緒させていただいた方々、

応援下さった方々、ありがとうございましたビックリマーク 
今回も満席キラキラで当日を迎え、朝から突っ走りました~ランニングスカート



クレイセラピストの佐知子さんがアロマブリリアントカウンセリング®を受けて下さいましたドキドキ

なんとビックリマーク 5/11(木) サロンRose BerryさんOPENクラッカーだそうです~

http://ameblo.jp/rose15berry/entry-12268537377.html
まじめーで緻密な計算のできる佐知子さんなので、きっとステキなサロンになること、まちがいない!!
「泥を飲む女」のワタクシとしましては、佐知子さんのクレイセラピー とても興味があります。
近く体験してみたいと思いますラブラブ


そして、時間いっぱいいっぱいの中、

アトリエ・カドー  さんのワーク「ピンク淡水パールの2Wayネックレス」作りに挑戦しましたnecklace*

かわいいピンクの淡水パールとオールノットという技法(途中で糸が切れてもバラバラにならない)に魅かれ、2月から予約していたのです。念願叶ってうれし~ニコニコ

アクセサリー作り、ややマイブームになりつつあります。また挑戦したい~音譜

趣味の欄に「アクセサリー作り」って書いちゃおうかしら!?マラソンとかスキーとか、そんなのばっかなので女子っぽいこと書きたいーあせる
 

イベント出店は、これまでのような月一回は日程的に出来ないですけれど、

時々、出店していきたいと思っております。

個人サロンにこもってしまうと井の中の蛙になりますからね。。カエル

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

イベントにもお越しくださいませビックリマーク

 

゚・*:.。..。.:*・゚snowdrop有坂茜の今後のイベント出展予定゚・*:.。..。.:*・゚

クローバー7月2日(日)13:00~17:00

「Happysmile千葉」@松戸

場所:松戸おもしろ館

 

 

有坂茜のご予約はコチラ↓↓↓
ノートパソコン
 お問合せフォーム
手紙 1122snowdrop☆gmail.com  ☆を@に変えてくださいお・ね・が・い



「snowdrop有坂茜」のホームページはコチラ↓↓↓

◆カウンセラーHP http://www.snowdrop1122.com/  

◆セラピストHP http://snowdrop-therapy.jimdo.com/  

 

お待ちしておりますリボン

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。