こんにちは、スノーボードインストラクターの阿部です。

ゆくゆくは、安定した720をしてみたい!っという。目標があるK様。


なので、今回のレッスン内容はメインスタンスの180/360の見直しと、スイッチでのジャンプにも挑戦して頂きました。

回転数を上げるためにスイッチでのジャンプは出来た方が理想です。

でも~、スイッチジャンプしてみたかったけど、、、

「一人じゃ、イマイチ挑戦しにくいんですよね~^^;」苦笑
僕もよーく解ります。その気持ち!笑

スイッチ特有の注意点もありますが、意識する事はいつものスタンスと同じです。




出来る事が増えてくると、楽しさもグーンと広がってきますね。

ワンステップ上の360もあと少しです。

K様、今年のオフシーズンを上手く冬に繋げてくださいね~!