こんにちわ
花粉症の季節をそろそろ感じてきている雪緒です。
目がかゆ~い❗


やえたんは元保護猫です。
福島県で保護されて湘にゃ庵でシェルター生活を経て
2017年の7月に正式譲渡となりました。


我が家に来てほんのひと月の間に
ダーリンは2度ガッツリ咬みつかれ
病院にお世話になっています。
すぐに手が出るので生傷もたえません。
なかなかの乱暴者です。


従順なキャバリアとしか暮らしたことない雪緒でしたが
このグラマラスで乱暴な娘を手放そうと思ったことは一度もありません。
ネコ上級者のダーリンがやえたんと熱心にスキンシップをとってくれているのもあります。
やえたんも私たちに馴染もうとしてくれていること
日に日に甘えん坊に磨きがかかってくること
なによりワタシがやえたんが可愛くて仕方がないから。


爪を切らせてくれるようになるのは時間がかかるかもしれない。
抱っこはさせてくれないかも
そう言われて我が家にきたやえたんは
本当は誰かにくっついて
甘えて仲良くなりたかったのかもしれない。



ご覧ください。
ダーリンついにやえたんを抱っこです。
はい!拍手!
すごーい!パチパチパチパチ!


やえたん、ものすごい抗議のニャーコラ言ってるけど、
全然リラックスしてないけど、
あんよがクワッと開いてるけど、
抱っこしてますよ。


やえたん
もっともっと甘えてね。
ねえちゃんもおっちゃんもやえたんが大好きだよ。



 

↓本当のパパママ待ってるニャー

「保護猫 湘にゃ庵」

 

 

↓ポチッとありがとうございます


にほんブログ村