☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
いつもコメント&ペタありがとうございます♪
イヌ好きな方
キャバリアを愛している方
とんぼ玉に興味ある方
B'zに心酔してる方
コメント、読者登録大歓迎です。
褒められるととてもいい気になりますw
仲良くしてください♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

前回の続きです
お誕生日おめでとうワ・タ・シ♪
↑前回の記事

true-090826-6

来ましたカラオケ。

二次会は楽しいお歌の時間。

ここでちかりんのダーリンとファルコンさんは帰宅。

雪緒は超地元なので調子に乗って二次会です。
っていうか一応主役だしねw
夜更かしも嫌いじゃないw

true-090826-6

Happy Birthday を何回も歌ってもらっちゃいました。

盛り上げるのがとても得意なしのびちゃん
広い背中にやや父性を感じてしまいますが
一人と二匹のお母さんです。

娘達はたくましく成長して行くに違いありません。

true-090826-6

素晴らしい仲間に出会えて本当に幸せです。


true-090826-6

あんまり楽しくて時間を忘れてしまいます。
ちなみにこの時すでに深夜12時を回っています。

あまりのハイテンションに
飲み物を運んできた店員さんはドン引きです


true-090826-6

日頃の激務でオツカレしのびちゃんに
ちかりんは足つぼマッサージを施術中w

true-090826-6

気がつくとワタシの靴は片方になっていたw

true-090826-6

こんなところにwww

true-090826-6

しのびちゃん、ちかりん、みぃちゃん、コハママ、デコちゃんで
路上EXILE www

どうもありがとうwww
家に帰るまで笑いがこみ上げてしょうがないw



ワタシは幸せです。
みんなも幸せでありますように♪
どの子にもどの子にも幸せが訪れますように♪


↓ポチッと押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
帰宅したのは丑三つ時w
犬ブログ キャバリアランキング参加してます!


SnowBERRY
SnowBERRY WEB SHOP
↑Click!!