080624-15
こんにちわタオルレンジャー湘南1号です。

タオルレンジャー湘南2号です。↓
080624-25
うむガンバリたまえ!

農夫のように見えないこともないタオルレンジャー湘南1号、2号。

どこかのブログネタにのっかってみました。

さてこのタオル懐かしい思い出の品です。
080624-30
B'zのライブの記念タオルですね。

この度ベストアルバムが出まして
往年のヒットシングルを聞いてましたら懐かしくなって引っ張り出してきました。

もう一体いつのライブのなんだか良く覚えてませんが
’95ということは13年前なんですね。

........やばい、ちょっと飛んでました。
いやぁ~あの頃は若かったw


ライブといえば一度野外ライブに行きましたっけ。
もちろんB'zのです。
静岡県の浜名湖だったでしょうか。
深夜バスで泊まりがけのライブ。
観客動員数も何万人だか忘れましたが相当の数だったと記憶してます。

もの凄いまっ晴れでしたね~
ライブが始まるまで炎天下の中待ちましたよ。
日焼けも気にせずにw(今じゃ考えられない)

初めて行ったライブでかなりいい場所当てましてね~
表情まで分かるほど前の方の場所でした。
ただそれっきり、以降いい席は全く当たりませんでしたけどね。

ライブは最高でした。
その瞬間は想いもしなかったでしょう
翌日からの地獄の日々を...

つづく.....


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
犬ブログ キャバリアランキング参加してます!
↑ぜひぜひポチッと押してくださいな

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
ハンドメイドブログ ガラス細工ランキング参加してます!
↑ぜひぜひポチッとおしてくださいな


fc2 blogranking
FC2 Blog Rankingランキング参加してます!
↑ぜひぜひポチッとお願いします♪


額装工房エルポップの額縁
思い出もステキに額装。