未初表曲や新曲はもう話題に出てるようだし
この話題、久々なDream記事だね。
Dreamが5月29日のMTV VMAJ2010に出演決定。
デビューに向けてテレビの露出は増えていくね、
ライブとデビューをずらしたのはプロモーションの
せいだし、正式発表してないから延期したのではないからね、
ちゃんとデビュー日は決まっていて、その日に向かって
動いてるし、日はサプライズ発表のため守秘義務で
書けないけど、近いうちに発表されるからお楽しみに。

しかし番組の構成からして歌の披露はないような、
多分ノミネートされた人を紹介する役だよね。
プロモーションを兼ねてるし歌も披露してくれ
る事を希望、披露すればいいアピールにはなるよ。
18時からの生放送だし見れる方は録画か生で見てね。