最近は時間があれば消化してがんばってたけど、
関西に戻らないといけなかったり中々上手く消化できず、
HDDが残量の時間いっぱいになり、いろいろ
触ってたら最近の映像が全て消えた。
1番見たかった映画もまだ見てないのに、今1番好きなOZアカデミ
ー、新日もNOAHも最近のは全て消えた、OZアカデミーは
リピートがないからもう見れないから泣けるわ。

月刊Melodixと音楽戦士も当然消えました。Loveだけでなく、
Berryz工房も出てたんよ、歌番組に出ないだけ貴重なのに、
ショックでブルーになりそうだけどいい調子は維持してるし
耐えないと。
電話してきたからこの事を言ったら、音楽戦士は関西はまだ
だから録画するわってお姉様が言ってたし助かったわ、
家族もファンだったから運がよかった。でももう関西には
帰らないし、受け取るのは当分先だし見れない。
OZアカデミーとLove Berryz工房のMelodixだけはもう見れない、
ショックすぎる。
すぐダビングできてたら良かったけど、時間が足りないのだから
避けれなかったししょうがない。CDTVは奇跡的にダビングしてたし、
他のLove映像が見れない分、リピート数がかなり多くなりそう。
パソコンもそうだし機械の調子は悪いな、今後は残量に
余裕があるほどにしないといけないね。