お客様ネイル 人魚の鱗 | Snowberry Nailsのブログ

Snowberry Nailsのブログ

新型コロナウィルスの影響で、時間ができました。時々、プライベートなつぶやきをしていきます。

こんにちは、Snowberry Nailsです。

 

気が付けば、7月も半ばです。

1ヶ月、ブログをさぼっておりました。

すみません。

今日は、できるところまで、Upしていきたいと

思います。

 

ピンクとブルーとホワイトの

爽やかカラーのフットネイル。

とっても可愛らしくて、H様の

雰囲気にぴったりです。

 

只今、大人気の人魚の鱗ネイル

上記H様のハンドです。

ふんわりカラーが可愛いですね。

 

ピーコックをちょっと応用させた

A様のネイルです。クリアベースで

これまた、涼し気です。

夏らしい、オレンジのラメカラーで

またもや、人魚の鱗ネイルの

E様です。

人魚の鱗、大ヒット中でございます。

 

 

赤、ピンク、オレンジの💛の

プッチ柄のW様です。

常にハートデザインで、ブレないW様です。

金回りが良くなるように

ゴールドのラメグラ、、という

I 様のネイル。

「お金が貯まるように、、、ってわけじゃなくて

金回りがよくなるようによ!」

(・_・D フムフム、奥が深い。

私も、ゴールドのラメグラにしようかな(^◇^)

 

 

皆さまとってもお似合いです。

ご来店、ありがとうございました。

またのお越しを心より、お待ちしております。