お客様ネイル ハートネイル | Snowberry Nailsのブログ

Snowberry Nailsのブログ

新型コロナウィルスの影響で、時間ができました。時々、プライベートなつぶやきをしていきます。

こんにちは、Snowberry Nails です。

 

今日は、これで3回目のブログUpです。

Upしながら、チョコレートを食べてたら

ちょっと食べすぎかな、、、

次はしょっぱいのが、食べたい。。。

でも、我慢。

 

さて、お客さまネイルです。

冬のキラキラネイルをされたS様です。

この冬、一番人気です♪

シンプルなベージュネイルのT様です。

クリスマスなので、ポイントに雪の結晶を

さりげなく入れました。

当店ご利用が初めてのW様のネイルです。

いつも、ブログをご覧になってくださっているとのこと、

ありがとうございます。がんばって、マメにUpしていきます。

お仕事上、凹凸が少ないフラットアートがお好みです。

今回は、ハートを入れられました♡

 

皆さまとってもお似合いです。

ご来店、ありがとうございました。

またのお越しを心より、お待ちしております。