お客様ネイル グラデーション | Snowberry Nailsのブログ

Snowberry Nailsのブログ

新型コロナウィルスの影響で、時間ができました。時々、プライベートなつぶやきをしていきます。

こんにちは、Snowberry Nailsです。

 

昨日のテニスの前に、

次女の中学の授業参観に行ってきました。

今ドキの参観は、参観日の1日のなかで

どの授業をみても良いという、スタイルです。

この日は、午後から、テニスだから(テニス優先(^◇^)

授業は、どれを見に行こうかな、、、、と。

あさイチの、礼拝に行くことにしました。

次女は、キリスト教の学校に通っているので、

毎日、礼拝があります。で、昨日はチャペルでやる

礼拝でした。(教室でやるのもあるらしい)

次女の学校のチャペルは、本当に綺麗で

素敵です。礼拝では、讃美歌を歌い、

説教を聞きます。昨日は、外人の先生のお話しだったのですが

保護者会の時の説教などは、意外と面白い話を

聴くことができます。6年間で、次女は沢山の

讃美歌を歌い、聖書を読み、説教を聞き、

豊かな心の大人になっていくんでしょうね。

毎日楽しく学校生活を送っている次女を

みると、学校に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

さて、お客様ネイルです。

ママ友F様のネイルです。

とってもシンプルなグラデーションで

先端に細く引いたラメがポイントです。

とってもお似合いです。

ご来店、ありがとうございました。

またのお越しを心より、お待ちしております。