テニス合宿 | Snowberry Nailsのブログ

Snowberry Nailsのブログ

新型コロナウィルスの影響で、時間ができました。時々、プライベートなつぶやきをしていきます。

こんにちは、Snowberry Nails です。


ついさっき、横浜は

すっごい、夕立。

雷も雨もすごかった~~~。

でも、数十分で終わりました。

帰り道、どうしようかと思ったけど

止んで助かった。


さて、7月2日3日の2日間。

サロンは、臨時休業させて

頂き、高校時代の硬式テニス部の

先輩方、同期と一緒に

山中湖に「OB合宿」に

行ってまいりました。


雨女のワタクシですが、

珍しく晴れて、本当に気持ちの良い

お天気で、テニスを楽しみました。


朝は、先輩が自宅までお迎えに

来て下さり、車ではわいわいとしながら

山中湖到着。


到着して、すぐにテニス。

準備体操は念入りに。

ここ数年、まったくテニスは

やってなかった私。

10年前のアキレス腱断裂が

トラウマになっているので

今回のテニスは、とにかく

無理をしない、調子に乗らないです。


テニスはミックスダブルスで

ゲームしながら、土曜日は、

午前、午後テニス。

日曜日の午前もテニス。

↓富士山もきれいに見れました。






土曜日は、テニスの後は

近くの温泉にいって、リラックス。

風呂上りのビールの美味しいこと!

それも、先輩が自分のお財布を

渡してくれて、「買ってきていいよ」って。

(*^▽^*)わーい、後輩って立場、

いいよね!先輩にビールおごって

頂き、グビグビ(^^♪


テニスは、本当に久しぶりで

ネットや、アウトばかりで、

先輩方にご迷惑をおかけしながらも

とっても楽しめました。


泊まったところは、

高校時代に合宿所として

ずっと宿泊していた

「スポーツイン青山通り」



おばさんの変わらないお姿。

懐かしいなぁ~。

高校1年から、OBになっても

利用してたところ。

とにかく、懐かしい。

お料理も美味しかった。



そして、山中湖でのお約束は

ジョイパティオのジェラート。

美味しい!



また、来年の合宿が楽しみです。

先輩方、ありがとうございました。