日焼けの後にヒアルロン酸の2倍の保湿力、ぷるぷるの美容液でケアしましょ★ | すのぅのHello-Goodbye

日焼けの後にヒアルロン酸の2倍の保湿力、ぷるぷるの美容液でケアしましょ★


今回ご紹介するのはこちら下


ミックコスモ★さまより
エコハーブ ぷるぷるとろけるアロエのゼリー状美容水
ミニサイズ20mL/¥294
$すのぅのHello-Goodbye


宮古島の最高級アロエを使用!

ヒアルロン酸の2倍の保湿力!!

化粧水と美容液の効果がこれ1本!!!

完全無添加!!!!



手に取ってみるとぷるぷるゼリーのよう(*´ω`*)
$すのぅのHello-Goodbye


そして伸ばしてみると、まるでクラッシュゼリー★
$すのぅのHello-Goodbye



面白いテクスチャーなんですよねぇ。


上にも書いたように完全無添加だから
我が家では冷蔵庫でひんやり冷やして顔はもちろんですが
日焼けした体全体にも使用しています。
もちろん子供たちにも!!!


冷たくて気持ちいい感覚が子供たちにも好評なんですよ♪


今日も日差しの照る中、プールへ行ってる子供達。
帰ってきたらまたこの美容液つけなきゃねにひひ


敏感肌 肌荒れ 無添加 化粧品 アロエベラ


ミックコスモ★ファンサイトファンサイト応援中