ピュアイオンミスト★ | すのぅのHello-Goodbye

ピュアイオンミスト★

今回ご紹介するのはこちら下


株式会社ラクピュアさまより
ピュアイオンミスト120ml¥2100

(↑すのぅはサンプルを使用したため画像はラクピュアさまサイトより)



ピュアイオンミストはその名の通り、
マイナスイオン水だけでつくられた完全無添加化粧水なんです!!!
成分はだけだっていうのに
いろんな使い方のできる優れた化粧水なんです上げ上げ


・朝のスキンケアに
・過剰皮脂のお手入れに
・毛穴ケアに
・ブースターコスメとして



そしてTゾーンはテカテカなのにUゾーンはカサカサの
混合肌にもぴったりな化粧水なんです。


まずTゾーン
 お顔にスプレーして指先でクルクルと軽くマッサージすることにより
  汚れや余分な皮脂を取り除きます。


そしてUゾーン
 たっぷりスプレーします。
  乾燥部分には水分だけがぐんぐんと浸透していき
  しっとりとしてお肌がやわらかくなります。


っていう感じなんですけども。


すのぅは毛穴ケアしてみました。

たっぷりスプレーしたコットンを気になる小鼻に10分ほどパック。


そのあと拭き取ってみたんですけど。

未使用のコットンと並べてみました。(左が使用済みのコットンです)



う~ん(-ω-;)わかりにくいかな?


ではでは、ズームインッ!!してみます。





これで少しは分かるでしょうか???
角栓がポツッと取れたんですよー。
それからコットンがうっすら汚れてるんですよ。
(わかりづらくてごめんなさい・・・涙)


実はコットンパックを行ったのはなんですよ。
ええ、前夜にクレンジングから洗顔そしてさらに
別の毛穴ケアまで行ってしまったその翌朝に!!


それなのにポツッと取れた&汚れが拭きとれたのには見事です合格


朝の出来事なんで、もちろんこの後にメイクしましたが
ノリが良いアップ


コスパもいいし
いろんな使い方できるしで
ピュアイオンミストオススメですよ!!!





あっそうだそうだ!!
ついでといってはなんですが(笑)
面白い使い方があったのでやってみました。


じゃじゃーん。
旦那の時計です腕時計


これをこっそり拝借(・∀・)ニァニァ
$すのぅのHello-Goodbye


これにシュシューっとピュアイオンミストを吹きかけ・・・
$すのぅのHello-Goodbye


そしてコットンでそっと拭き取るっ。
$すのぅのHello-Goodbye


ひょえーーーーー(((( ;゚д゚))))


垢がとれちゃいました。
$すのぅのHello-Goodbye


腕時計やブレスレット、眼鏡のお手入れにもピュアイオンミスト


こういう使い方もできるんですね♪



ピュア肌美人ファンサイト応援中