バレンタインの予定★ | すのぅのHello-Goodbye

バレンタインの予定★

こんにちは♪


モニプラさま×株式会社イーズ・インターナショナルさまより
株式会社イーズ・インターナショナル


【Koo〔ku:〕】奇跡の洗顔!! エステから生まれたシンプルスキンケアセット★ ←参加中


モニターに応募中です♪


【テーマ】
今年のバレンタインの予定を教えて下さい♪


今日はバレンタインDAYですねラブラブ


外は雪だし寒いし
娘が鼻水じゅるじゅるだしで
すのぅ寝不足だし・・・


というわけで、


今日は外に出ないから!買い物に行かないから!!って
出勤前の旦那さんに宣言したんです。


晩御飯も冷蔵庫にあるもので何とかしようと思って。


バレンタインDAYらしからぬ質素な晩御飯にする予定です(笑)


ということで
すのぅ自身は今日がバレンタインDAYだからと言って
あれしよう、これしようという考えは全くありません(。-人-。) ゴメンネ


ただ、旦那さんに
数日前、ブルータイガーアイの携帯ストラップをプレゼントしましたアップ


ブルータイガーアイは、金運・仕事運を高めたい人にいいそうですよ~!


旦那さんには一生懸命働いてもらって稼いでもらって
私たち家族を支えてもらわなきゃならないのでね♪


旦那さんのためにプレゼントしたっていうより
私と子どもたちのためにプレゼントしたって感じです(笑)


さて、あと2時間後には次男が帰宅します。
3時間後には長男が帰宅。


すのぅが唯一バレンタインに楽しみにしていることは


子どもたち観察です。


小5の長男&小2の次男、
彼らは毎年チョコをもらうんですが義理チョコ&友チョコだらけ。
なんですが!
去年はとうとう次男が本命をいただいちゃいました!!
しかも2つも( ゚Д゚)


今年は長男が本命を頂けるのかしら??



次男は今年も本命もらえるのかしら??


気になるすのぅは
そっと見守ることにします(笑)