桜花媛ナチュラルスキンローション★ | すのぅのHello-Goodbye

桜花媛ナチュラルスキンローション★

今回ご紹介するのはこちらコチラ


株式会社タイムさまより
桜花媛ナチュラルスキンローション
150ml¥1800



まずデザインがかわいいですよねラブラブ


この桜花媛ナチュラルスキンローション

・パラベンフリー
・界面活性剤フリー
・オイルフリー
・アルコールフリー

と、4つのフリーを可能にしてあるため
敏感肌の方にも安心して使っていただける化粧水です。


手に取ってみると

サラッとしたテクスチャー。


初めて触った時、正直いうと
この乾燥の季節、とろみのある化粧水じゃないと安心できないーって思ったんですよ。


でもね、実際手のひらで押さえつけるようにお肌に馴染ませていくと
ぐんぐん浸透していって更に手のひらに吸いつく感じが分かり始めるんです!!


それなのにベタベタしないところがいいー↑↑


翌朝のお肌状態・・・乾燥もなく調子イイですっっ。


あとね、すのぅ的にこれイイと思ったポイントはポイント。
BBクリームとの相性が抜群にイイ★


BBクリームって
化粧水の後に使うでしょ?
朝って時間に追われてること多いから
いつまでもお肌に化粧水の水分ついたままやベトつきがあるのはNG( ゚Д゚)


でも、この桜花媛ナチュラルスキンローションは浸透力に優れてるしベトつかないから
BBクリームが使いやすい!!!


コスパもばっちりな桜花媛ナチュラルスキンローションおすすめです(〃'艸')ネッ♪



桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト応援中


BBクリームも取り扱っていますよ!!
乾燥肌・敏感肌に!桜花媛BBクリーム☆