チャームドロップ パーフェクトコンク★ | すのぅのHello-Goodbye

チャームドロップ パーフェクトコンク★

今回ご紹介するのはこちら


株式会社ジョゼさまより
パーフェクトコンク30ml¥7350

複合的な肌悩みに適応した総合エイジングケア美容液です。



厳選した美容成分を複数組み合わせて贅沢に配合、
 角層にしっかりと浸透し、内側から弾むようなハリ
 弾力のある美しい肌に整えます。







このパーフェクトコンクはスポイドタイプになっています♪
今まで美容液でのスポイドタイプは初めて~!!
なんだか高級感漂いますねぇ(・∀・)


手の甲に垂らしてみました。

しっかりとしたとろみがあり☆☆☆


使用量としてはパール粒大くらい。
しかし、乾燥など肌ダメージの気になる部分にはさらに重ねづけします。


すのぅは口元や目元がのダメージが気になるので
部分的に重ねづけして使っています!!


使用後の感想ですが


なめらか肌になりました!!!
そして悩みの乾燥もどこへやら・・・♪
さらにさらに!
夜つけて寝て、朝起きた時に
手のひらで頬を包み込むようにして触ると
肌が吸いつくんです~♪♫
浸透している証なんでしょうね。


これは気持ちがイイ(*´ω`*)


エイジングケアとして
すのぅのお肌を守り抜きたいと思います!!!
チャームドロップ パーフェクトコンク



ジョゼファンサイトファンサイト応援中